top of page

音楽ユニット I.o.You がお届けする「優しくて美しい安眠」の世界

香り

9606160_MotionElements_kamifurano-sunris

100%天然精油のみを使用したラベンダーのアロマが、安らぎの空間を作り出します。

アロマストーンやディフューザーで香りを楽しんだり、
キャリアオイルとブレンドして身体につけることもできます。

公益社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ) 表示基準認定のエッセンシャルオイルを使用しています。

音楽

​(試聴用 ハイライト音源)

〜  Prologue 〜


1. Innocent Eyes

2. 未完の日々

3. 想い出に変わるまで

4. おみなえし

5. 私の潮騒

6. 何もいらない


7. 52nd Floor

8. Dear

9. 空を描こう

10. Love No Limit

〜  Epilogue 〜

内容:CD/IEIY-2001(全12曲/54分)

   ラベンダーアロマオイル(5ml)

   ブックレット(歌詞&メッセージ)

価格:¥4,600(税別)
Web I.o.You Member 割引価格:¥4,000 (¥600Off)

送料:全国一律¥180(クリックポストにて配送)

お届け:ご購入お手続き後、2〜3営業日以内に発送

 I.o.You からのメッセージ

 昨年9月に活動を開始してから、私たちの音楽を聴いて下さる人たちに I.o.You ができることを二人で考えていた時、「安眠」というテーマが浮かびました。

 もちろん、I.o.Youにはリズムの効いた曲やドラマティックな曲などもあり、安眠のための音楽だけを生み出して演奏しているわけではありません。

 ただ、有益無益含めて、無数の雑多な情報が洪水のように溢れている今という時代に、本来人間が持っている優しくて美しい心をゆっくりと満たすことのできる空間や時間を提供したい・・・と感じていた私たちにとって、「安眠」というのはとてもわかりやすく、自分たちに相応しいテーマだと感じたのです。

 早速「安眠」をテーマにした作品創りや活動の内容を検討していた矢先に、新型コロナウイルス感染拡大という非常事態が世界中を覆い尽くしました。

 私たち自身も外出を控え、部屋の中から音楽やメッセージを伝える形に切り替える必要があったことから、すぐに私たちは「安眠」をテーマにしたYouTubeLiveによる生配信番組「Anming YouTube by I.o.You」をほぼ毎晩、配信し始めました。

 その試みはとてもしっくりくるもので、毎晩配信するということが重荷になるどころか私たち自身も番組を配信することで、新型コロナウイルス感染拡大による不安を軽減し、安眠することができるようになりました。

 その「Anming YouTube by I.o.You」で毎晩2曲の生演奏をしていたのが、これまで私たちの基本だった「グランドピアノと歌」というスタイルから「安眠」を意図して新たに試みた「Rhodes Pianoと歌」というスタイルでした。

 このスタイルが番組を観て頂いている皆さんにも好評で、Rhodes Pianoの柔らかく包み込むような音色と透明感溢れる瑞々しい水晶の歌声がとても綺麗に混ざり合って、まさに「安眠」というテーマに相応しい音楽を奏で、お届けすることができるようになりました。


 新型コロナウイルス感染拡大が一向に収まる気配のない状況の中、私たちは自分たちの作品の中から「安眠」に適した曲を選び、「Rhodes Pianoと歌」という新たなスタイルでレコーディングすることにしました。

​ そしてそれらの作品と共に、聴く人が心と身体を柔らかくほぐし、温かくて優しい空気に包まれるよう、ラベンダーの香りを楽しむことのできるアロマをセットでお届けすることに決めました。

 

​ 「安眠」というテーマは、日常で感じる疲れやネガティブなものから心と身体を解き放ち、豊かで幸せな気分に包まれるイメージを言葉にしたものです。

 よかったら「眠る」ということにとどまらず、ぜひ「Anming Dream by I.o.You」で温かくて優しい時間を過ごして身体中の細胞が喜ぶ感覚を味わってみて下さい。

 I.o.You

2017年夏、元 X JAPANプロデューサー 津田直士と、松任谷由実「水の影」カバー(松任谷正隆プロデュース)
でキャリアスタートしたシンガーソングライター井上水晶がソニーミュージックグループのmora内にオープンした、ハイレゾ専門
レーベルOnebitious Records から「ツダミア」という音楽ユニットとして活動をスタート。
その後、moraからの楽曲配信と東京都内を中心としたワンマンライブを重ねた後、全世界展開を意図し、2019年9月から名前を「I.o.You」と変え、Webを駆使し、さらに積極的なアーティスト活動を展開。

bottom of page